犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

今日は、元気な日

いっもの散歩から帰って、

 

昨日ご飯を、食べてなかったのを、思いだしたのか?

まずは、自分の食事を、完食!

 

さらに、兄犬のロッキーの食事も、完食。

 

次は、台所の、流し台の前で、座りもっと欲しいと催促。

 

最近のナナは、気分の、良い時と同じに食欲の、ある時と、無い時の、ギャップが、凄いです

 

f:id:nana-collie:20190120143059j:image早く食べてよ。残り食べるから!