犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

11月11日

金婚式です。50年前の今日

じいじとばあばは👵結婚しました。

早いと言うか?短いと言うか?

もうそんなにたったのか?と言う感じですね!

もちろん色々な事がありましたが、、、、

思いかえせばいい事しか覚えていません。

子供たちが食事会を開いてくれました。f:id:nana-collie:20191111160136j:imagef:id:nana-collie:20191111160148j:imagef:id:nana-collie:20191111160156j:image

一流の料理をご馳走してくれました。f:id:nana-collie:20191111160558j:image

この間に松茸のお吸い物があったのですが写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。^_^
f:id:nana-collie:20191111160603j:image
f:id:nana-collie:20191111160607j:image
f:id:nana-collie:20191111160552j:image

今日は食べ過ぎです。

明日からダイエットです。^_^f:id:nana-collie:20191111160716j:imageナナとロッキーは家でお留守番なので

散歩にナナは海にいきました。f:id:nana-collie:20191111160919j:image

ロッキーは家でお留守番です。

今が一番落ち着いた時間かもしれませんね?