犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

食欲?

昨日の夜もご飯を食べたのにまたほしそうに、鼻でつついてきます。

少しフードを与えて寝ました。

やはり朝ベランダに戻してました。

最近薬を💊飲み始めめていままで無かった食欲が異常にあります。

食べては、食べ過ぎては戻します。f:id:nana-collie:20191211160931j:image

元気は少し戻りましたが、、、

散歩の後のキレイキレイは久しぶりにする事がでました。f:id:nana-collie:20191211161219j:image
f:id:nana-collie:20191211161214j:imageお腹を触ると痛みがあったのかな?

右のお腹が10センチくらいに毛が剃られて無かったです。

f:id:nana-collie:20191211161616j:image
f:id:nana-collie:20191211161622j:image

早くいつものななにもどれといいのですが、、、、、(いつもここで戻します)

まだ食欲がある方が良いのかもしれないですね。

食べないよりわ?

 

ロッキーは相変わらず我が道を行くで散歩です。f:id:nana-collie:20191211162812j:image
f:id:nana-collie:20191211162806j:image