犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

夕方の散歩❣️

夕方の散歩に行った後に、孫姫👸ちゃんが遊びにきました。f:id:nana-collie:20200524101558j:image

 

バッカスが散歩から帰ってきて公園に孫姫ちゃんを見っけると、喜んで走って行きました。

 

孫姫ちゃんもバッカスも好きなのですが?  ナナほどは、、、   です。

ナナは大人しくて喜びも尻尾を振るくらいで近づいてたのですが、、、

 

バッカスは身体も大きいしスリスリして飛びついたりするので少し怖いみたいです。^_^

f:id:nana-collie:20200524102507j:image

 

 

それでも触りたいので近寄っては来るのですが?

ナナより大きいので、、、

 

じいじは👴それでも大好きな孫姫ちゃんとバッカスにはさまれて嬉しそうでした。f:id:nana-collie:20200524102746j:image

 

f:id:nana-collie:20200524102859j:image

また海まで散歩に行こうね! と孫姫ちゃん👸に話してました。^_^