犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

うれしいな!

 

 

 

今日は久しぶりに孫姫👸ちゃんと遊べたよ!

きたきた早く降りて来て?f:id:nana-collie:20200605101111j:image

 

バッカスは孫姫ちゃんが大好きなのですが❓

 

孫姫ちゃん👸もバッカスが好きなのですが?   ナナより一回りも大きいのとまだ若いので表現が荒いので少し怖かったようです。f:id:nana-collie:20200605101442j:image

 

直ぐに部屋から外へ出してしまいます。

でも散歩にはついて行きたいみたいです?

散歩から帰っての綺麗きれいは、手伝ってます。f:id:nana-collie:20200605101711j:imagef:id:nana-collie:20200605101751j:image

 

友達から頂いた、ツバメ水仙が咲いてます。

梅雨☔️入りしたのに?晴れが続くので、お花が色々さいて綺麗です。f:id:nana-collie:20200605102035j:image

 

f:id:nana-collie:20200605102251j:image
f:id:nana-collie:20200605102244j:image

海の散歩も晴れたら楽しいみたいです。