コリー犬ナナ&老犬ロッキーの思い出と、新しい家族

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→転移もなく寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴ります。(追記:2020年3月に3歳のコリーを養子に迎えました。その事の暮らしも書きたいと思います)

お友達❗️②

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

今週はお天気が良い日が多いので良く海まで散歩にいきました。

バッカスのお友達も沢山できました。

f:id:nana-collie:20201210200429j:image

今日は、ハルちゃんから3時過ぎに

(海まできてるので、バッカス君はまだきませんか?)

と電話☎️がありじいじ👴が急いでいきました。

はなちゃん(黒い毛の子)もきてました。

はなちゃんは、ナナやロッキーとも仲良くしてくれた子です。来年で10歳になります。ナナと同い年です。ナナの分まで長生してね!

f:id:nana-collie:20201210193413j:image

バッカスが我が家に来てくれて、じいじ👴の生活も以前のようにナナやロッキーの居る生活にもどり、引きこもりから脱却できて良かったと子供達と話してます。

 

バッカスも沢山のお友達ができて良かったです。