犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

あけましておめでとうございます。

新しい年も😊よろしくお願いします。

元旦も朝からかわらず朝の散歩に行きました。

海には、犬🐶の散歩の人と同じくらいに日の出の写真を撮る人がいました。f:id:nana-collie:20210106094409j:image

初日の出です。

今年はいい年になりますようにお願いしました。

バッカスと、はるちゃんも新年の挨拶です。f:id:nana-collie:20210106094857j:image

今年もいっぱい遊ぼうね!

よろしく😊

朝の海はf:id:nana-collie:20210106095119j:image早くから初カイトで🪁遊ぶ人もいました。

寒いのに❄️元気です。