犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

トリミング❓

久しぶりに本格的なトリミングをしてました。

暖かくて気持ちいい😊日です。

春が今年は早く昨年は4月の30日くらいが満開の牡丹が、今年はもう咲いてます。f:id:nana-collie:20210410095402j:image
f:id:nana-collie:20210410095405j:imagef:id:nana-collie:20210410095417j:image

コロナが又広がりだしたので大変な中でも季節はかわりました。

f:id:nana-collie:20210410095702j:image

展覧会も春は中止になり残念です。昨年も無かったのに、、、コロナも早く終息してほしいですね!

昼前に、ナナちゃんの孫の所に、耳セットにラッシーくんが来るとの事で、久しぶりに会いにいきました。f:id:nana-collie:20210410174215j:image

(ひざの上の子と黒い毛の子がナナの孫です。)

孫のポコちゃんは、じいじ👴のひざにあまえてました。

じいじも3匹に囲まれて、嬉しい😊そうでした。f:id:nana-collie:20210410174430j:image主人のように座っています。^_^

ポコちゃんは病気にも負けずによく頑張っています。