コリー犬ナナ&老犬ロッキーの思い出と、新しい家族

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→転移もなく寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴ります。(追記:2020年3月に3歳のコリーを養子に迎えました。その事の暮らしも書きたいと思います)

熱がでました❗️

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

27日に2回目のワクチンをしました。

 

1回目は、腕が痛い位で2.3日で治りま下。

 

夕方の4時半にしたので、夜も少し腕が痛いくらいでいつもの様に寝ました。

 

朝 頭が痛くて目が覚めました。

片頭痛持ちなので、病院で薬を💊貰ってるので

飲みました。

朝食を食べて1時間をしても治りません。

いつもは、洗濯を 干したり家事をしてたら治ってるのに今日はだんだんと身体が怠く動くのがシンドイな?

 

と思ってると、ゾクゾクとしたので熱を測ると

37.5度ありました。

 

その日1日はゴロゴロと何もする気が無く寝てました。

 

又夜に、少し熱が出てました。

 

バッカスは不思議そうに 顔を見て嬉しそうに側に来で甘えます。

f:id:nana-collie:20210731081204j:image

やっと今日は正常に戻ったので活動開始です。

 

でもこれでコロナは大丈夫かな?

あーまだ2週間はダメなんやね!