コリー犬ナナ&老犬ロッキーの思い出と、新しい家族

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→転移もなく寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴ります。(追記:2020年3月に3歳のコリーを養子に迎えました。その事の暮らしも書きたいと思います)

ナナの月命日!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

今日はナナの月命日です。

 

我が家にナナが来て

丁度10年がきました。

バッカスを見ていて感じる事がありました。

 

バッカスは部屋の中で何処で寝ていても、じいじ👴や、ばあば👵が通るのに邪魔な何処で寝ていても平気で寝ています。跨いで通ります。

 

退いてくれません。知らない顔🥸して寝てます。

 

ナナは、何処で寝ていても、ロッキーが来ても、じいじ👴やばあばが通るとサツとのきます。

唯一ナナが安心して寝ていられるのがソファ🛋の上です。

f:id:nana-collie:20210915193352j:image

だから、じいじ👴といつも取り合いでした。^_^

すごく気を使わせていたのかな?

と反省します。

あまりにも気を使わせてたから病気になってしまったのかな?

神経質でも、気が小さい方でもなかったと思っていたけど、、、

ナナなりに、気を使わせてたのかな?^_^

f:id:nana-collie:20210915193912j:image

ロッキーにも最後まで気を付けて接してた気がします。

🌈の向こうでは仲良くしてるかな?

 

又生まれ変わって今度は気を使わないでいい家庭に行くといいね!

じいじ👴やばあばも👵今度生まれ変わってきてもナナに会いたいな‼️

ナナありがとう😊