犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

ナナとロッキーが、、、

今、ガブママ👩がナナとロッキーを連れて来てくれました。f:id:nana-collie:20211126183651j:image

キンコンと玄関のベルがなるので、出て見るとガブママ👩がいました。

今日は、ポコの誕生日です。

 

4年前の昼過ぎにママから電話があり☎️、

 

(お産が始まったけど、、、変やから直ぐに来て‼️)

 

慌てて飛んで行くと、最初の子は、死産でした。

全部で6匹産まれたのですが、、2匹は、お腹の中で死んでました。4匹は出てきたのですが、次の日に2匹が亡くなり、ポコとウォルちゃん2匹しか居なくなり、今日はポコが元気なら4歳になります。

 

f:id:nana-collie:20211126185248j:image

 

とても穏やかな、ハンサムな男の子でした。

ナナとロッキーとポコちゃんまで今日は我が家に帰って来てくれました。

a.f.v_0519さん感謝です。

ありがとうございました😊

 

ポコママのおかげでインスタ繋がりで、本当に展覧会でお会いするのを楽しみにしてましたのに、残念です。

f:id:nana-collie:20211126183651j:imagef:id:nana-collie:20211126185957j:imagef:id:nana-collie:20211126190001j:image

素敵なプレゼント🎁感謝します。

ありがとうございました😊

これもナナの繋がりです。犬🐶仲間の方達に感謝です。