犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

春です。

もうすぐロッキーとバッカスの誕生日です。

今日は、朝から春の陽気です。

f:id:nana-collie:20220227120834j:image
f:id:nana-collie:20220227120831j:image

バッカスも体調がいいのか?日向ぼっこしています。

昨日は朝食は食べなくて、昼過ぎにお腹すいた催促で2時すぎに食べて、、、夕食は食べないかな?   と思うと散歩から、帰って直ぐに催促です。6時過ぎで、したので半分の量にしました。完食です。

 

f:id:nana-collie:20220227121620j:image

ロッキーはバッカスと同じ3月3日f:id:nana-collie:20220227122347j:imagef:id:nana-collie:20220227122452j:image

生まれで14歳10ヶ月で虹🌈を渡りました。

バッカスは、3月3日で5歳です。

今が一番元気な時期です。

早く体調が戻るといいな?

今日は、元気です。  がまだ本調子では無いようです。