犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

3月3日

雛祭り🎎です。

今日はバッカスとロッキーの誕生日です。

バッカスは5歳になりました。

f:id:nana-collie:20220303131952j:image

 

ロッキーは、元気なら17歳です。f:id:nana-collie:20220303133335j:image

 

お天気も良く暖かい日に、なりました。

じいじ👴は、目の定期健診で眼科へいきました。

ばあばは、庭で草むしりです。f:id:nana-collie:20220303132324j:imagef:id:nana-collie:20220303132341j:image

お日様にあたりながらの草むしりは、暑いくらいです。庭の花💐も咲き始めました。

 

13日は、愛媛と香川の合同の展覧会です。

バッカス君も出る予定らしいです。

じいじは👴年で走れない。と言うてます。

練習してたら20メートくらいでハーハー😮‍💨言ってました。

大丈夫かな?はしれのかな?

お天気が今日みたいに、暖かいといいな?

f:id:nana-collie:20220303133138j:image