犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

猫アレルギー?

孫姫ちゃん👸がミミが、来てから毎日ミミに会いに来てました。

4日目の夕方に、鼻水が、でて クシュンクシュンといいだしました。

ママかお仕事から帰ってきたので、見てもらうと  

(ウーン ハウスダストはあったのだけど、、、)

との事で、明日病院へ行ってみる。

との事でした。f:id:nana-collie:20220907092737j:image
f:id:nana-collie:20220907092734j:image

ミミが大好き💕でいつも一緒にいたからもし猫アレルギーなら大変です。

検査の結果は、1週間かかるそうです。

昨日も我慢してると言ってました。

 

猫アレルギーは治らないのかな?

せっかく孫姫ちゃん👸がほしと言ってもらってきたのに、、、可哀想です。

猫アレルギー🐈‍⬛で無い事を祈ってます。

f:id:nana-collie:20220907093350j:image