犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

12月16日

昨日から食べ無いので、朝病院🏥へ連れて行きました

f:id:nana-collie:20221216180200j:image

先生が👨‍🏫

うーん効きが悪いな?

 

高い薬を💊、使ってるんやから、頑張って治らないとな!

まず腹水を抜いてくれました。f:id:nana-collie:20221216180553j:imagef:id:nana-collie:20221216181519j:image

 

牛乳瓶1本以上はあったように見えました

 

その後に、首の後ろに栄養の点滴をしました。

又 お尻に抗生物質の注射を1本してもらいました。f:id:nana-collie:20221216180756j:image

 

食欲が無いようならいつでも連れて来て下さい。f:id:nana-collie:20221216181225j:image

(お腹が少し細くなりました。)

 

これで少し食欲が出るといいのですが、、、

 

帰りに来週からの、2週間分の注射液も、

もらって帰りました。

(万札が10数枚飛んで行きました。このままでわ、、、、)