犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

マッチショー!

今日4月2日に、愛媛支部のマッチショーがありました。

四国の支部や関西、広島とかの支部の参加もあり、総数40頭コリー、シェルティーが集まりました。総勢70人が楽しく集いました。

しっぽ振り競争

待ての耐久競争

愛の絆競争

障害物競争

f:id:nana-collie:20230402211307j:image

午前は大変 和やかな雰囲気で始まり、

みんな笑顔が溢れてました。

昼食は、讃岐うどんと、バーベキューと

フルーツポンチ

アップルパイ🍎

クッキー🍪

盛りたくさんなご馳走でした。

昼からは、

模擬展覧会

f:id:nana-collie:20230402211623j:image

じいじ👴もバッカスと頑張りました。

この前の展覧会より 今回の模擬展の方が

バッカスとじいじとの息が合ってたのは、? オヤツのせいかな?

 

最後は、みんなお楽しみのビンゴゲイムで盛り上がっりました。

今日は、花曇りで、暑くも無くて桜🌸も満開で

とても楽しい1日になりました。

f:id:nana-collie:20230402212310j:image

ベルちゃんも初めて、お姉ちゃんでは無くてママ👩さんのハンドラーでも上手にできてましたよ!

 

お世話頂いた皆さまありがとうございました😊