犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

5月13日

今日 じいじ👴は もう一度 CT検査をするとの事で 今日の検査はばあば👵は 付き添いを しなくていいそうなので いつもの 面会時間に HCUにいきました

 

行くと 検査は済んだけど 結果は聞いてない との事でした

 

15日に PET検査をしますので、9時半までに来て下さい

 

16日 13時半に麻酔科の先生の説明

   14時に主治医の先生の説明があるので    来院して下さい

17日  昼からの手術に なりました

    11時くらいに来て下さい

 

検査の結果は 聞いないけど 手術日が決まりました

 

じいじは 今日は CT検査で疲れたのか?

シンドイ🫨との事なので すぐに書類に

サインしてかえりました

 

明日は、ばあばは 免許更新で高齢者講習が

昼からなので、面会時間に 間に合うかな?

と話して帰りました

 

バッカスが 散歩に行くよ

と待ってましたf:id:nana-collie:20240626094336j:image