犬と猫と暮らすシニア夫婦の日記

コリー犬ナナとレトリバーMIXロッキーの2匹の大型犬と暮らしていましたが、2匹が2020年1月に相次いで虹の橋を渡りました。ナナは腎細胞がん→大手術&抗がん剤治療→寛解→1年後、肝臓へ転移→2020年1月に虹の橋を渡りました。 レトリバーMIXのロッキーも15歳を目前に、後を追うように虹の橋を渡りました。2匹の犬との思い出などを綴りながらペットロスに向き合いました。その後、依頼があって3歳のコリーを養子に迎えました。そして、2022年9月子猫も迎えました。

展覧会

今日は、秋のコリー、シェルテーの展覧会がありました。

f:id:nana-collie:20191006205712j:image

九州から神戸、京都、広島、島根、大阪、福岡、香川、高知、愛媛と60匹

近くの犬達が集まってそれはすばらしくて、賑やかな展覧会でした。

近年に無い沢山の素晴らしい犬と会えて幸せな一日でした。

f:id:nana-collie:20191006210730j:image

f:id:nana-collie:20191006210857j:image

ナナと京都のお友だちです。

f:id:nana-collie:20191006211212j:image

京都からのお友だちは、1枚取れました。おめでとう㊗️

 

とても素敵なナナのお友だちに会えて楽しかった一日でした。

又来年の春に逢いたいです。

帰りには、素晴らしい夕日を見て帰ることが出来ました。

f:id:nana-collie:20191006211841j:image